スポンサーリンク

山の日の下田「入田浜」@16:00

f:id:yukom222:20160811173449j:image

入田浜の入り口にある今日の海情報。この裏側には避難経路。

 

f:id:yukom222:20160811160633j:image

夕方でもこんなに明るい〜

 

15:00を過ぎると、海から上がった人が下田へ向かうのですごい渋滞になりまーす。

 

14:30くらいでも、普段より20-30分は下田に出るまでに時間がかかるので、やっぱり午前中に来て、お昼食べて、ちょっと遊んで帰るという選択が賢いなー

 

f:id:yukom222:20160811160907j:image

 

まだまだお客さんいっぱーい!コンビニも品薄になるねーどこも混むので、ある程度は覚悟して行動すると少しはイライラが抑えられるかもしれません。

 

18:00過ぎれば、人の流れは落ち着くかしら。。。南伊豆の銀の湯に行くかどうかを悩み中。

 

行きはいいんだけどね、帰りがねー

 

でも、うちの前までならいけるかな。なんなら、私が大きい風呂に入りたい。

 

海の近くのシャワーは16:00くらいまでみたい。ここだけじゃないけど。

f:id:yukom222:20160811171417j:image

 

下田は地震が来るところ。そして津波の恐れがあるところ。いざという時のために、逃げるルートは必ず確認してください。

f:id:yukom222:20160811171438j:image

 

入田浜の入り口には、しゃれおつ灰皿たち。至れり尽くせりなので、煙草はビーチに捨てないようにお願いしますm(__)m

f:id:yukom222:20160811173606j:image