スポンサーリンク

妊婦の体重管理「コンパクトな体重計を買ってみた」

出張が毎月あって、今回は少なくとも5日は体重が図れない。ヤバイ。

 

出張中も、体重は量っておきたい。8ヶ月になるし、ここからが体重管理はさらに大変になると聞くし。。。

 

という訳で、買った! 

 

タニタ デジタルヘルスメーター HD-660-BL(ブルー) 乗るだけで電源ON/約B5サイズの小型設計
 

もっと小さいのがよかったけど、気にいるのがなかったのと、新居でも使える感じのと思って。

 

タニタだから、安いけどそこそこ信頼できるかなと。


色はピンク、ホワイト、パープル、ブルーがある中で私はブルーにしました。

 

体重を測り始めたときは、少しは誤差があるかなと思っていたけど、何回か使ってみてるうちに合ってきたような気がします。

 

1キロもないし、持ち運びもガラガラだから許容範囲ない。

 

ちなみにガラガラはコレを使ってます。リュックになるのが購入ポイント。でも、持ち手が縦だけじゃなくて横にも欲しかったなーと大満足ではないけど、リュックになってくれるので合格点。

 

雨にも強いし。音もうるさくない!10年愛用したキャリーはさすがにうるさかったなぁ。

 

アウトドア スーツケース 防水 2WAYアウトドアキャリーバッグ YKK製ジッパーに改良

アウトドア スーツケース 防水 2WAYアウトドアキャリーバッグ YKK製ジッパーに改良