スポンサーリンク

下田の吉佐美にある懐石料理「粋邑 白登里(すいゆうしらとり)」

兄の同級生のご両親がやってるお店です。コスパ半端ない!

 

東京のお店にも負けないメニューと、味です。特別なときに集まるお店♡

 

最近はお盆にファミリーで行きました。

f:id:yukom222:20160814111710j:image

f:id:yukom222:20160814111716j:image

f:id:yukom222:20160814111721j:image

f:id:yukom222:20160814111725j:image

f:id:yukom222:20160814111732j:image

f:id:yukom222:20160814111741j:image

f:id:yukom222:20160814111743j:image

かなりお腹いっぱいになるので、デザートの少ないコースにするとしても、その日のごはん調整は必須です。

 

これはデザートも、モリモリのコース。

 

漬け物とか美味しいのに、いつも米が少ししか食べられません。。。

 

これは、ヨガの仲間と行ったとき。

f:id:yukom222:20160814111914j:image

f:id:yukom222:20160814111943j:image

f:id:yukom222:20160814112019j:image

f:id:yukom222:20160814112058j:image

ちょこちょこ、たくさん食べられるのが嬉しい!盛り付けも細かく、見た目にも満足できます。

 

茶碗蒸しにはクリームチーズが入っていて美味。季節によって、ちょっとずつメニューの内容が変わります。

 

これは、ランチのときかな。三段に重なってます。開けるのがいつ行っても楽しみです:)

f:id:yukom222:20160814112155j:image

f:id:yukom222:20160814112225j:image

f:id:yukom222:20160814112247j:image

 

ランチとディナーやってます。比較的、予約したほうが確実なお店。人気で混んでるので予約がとれないことも!

 

下田の地のものを、コスパよく、また美味しく食べたい人には本当にオススメです。

 

以前、ペリーロードで知り合ったカナダ人のおじさんに教えてあげたら、すごく喜んでくれました!

 

ただ、下田からだと車で行く距離の場所なので、節約して行きはバス。美味しくお酒も飲んで帰りはタクシーがいいと思います。

 

個室にできたり、子供対応してくれたり、相談するとお願いに応えようとしてくれるお店です!

 

粋邑 白登里
ジャンル:懐石料理
住所:〒415-0028 静岡県下田市吉佐美1489-4(地図
電話番号:0558-22-4418
周辺のお店のプラン予約:
伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店のプラン一覧
Nagisa のプラン一覧
金目鯛の煮付と海鮮料理の店 みやま のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下田・東伊豆×懐石料理
情報掲載日:2016年8月22日