フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

ライト不要の自宅でできるジェルネイル「Sally Hansen miracle GEL(サリーハンセンミラクルジェル)」妊婦にもオススメ

ジェルネイル、ずっとやりたいなーと思っていたのですが、、、なんだかんだ持ちが悪いとか、面倒とか、ものすごーく評判のいいものが見つからず、結局、買わずじまいだったのです。Sally Hansen miracle GEL(サリーハンセンミラクルジェル)は、めんどくさがりな私にはいいことしかなくて。ライトなしで、オフも除光液でできるなんて最高か!と思い購入してみーる。

実際に使ってみた

ベージュとトップコートがミラクルジェル。金のラメは100均!

f:id:yukom222:20160822173301j:image

ラメを塗る前のベージュとトップコートのみ。

f:id:yukom222:20160822173316j:image

ちゃんと、ジェルっぽい仕上がり!1度塗りだとちょっと薄いので、2~3度塗るとちょうどいい気がします。

おすすめポイント3

・ライト不要

・マニキュアと組み合わせて使える

・乾きが速い

塗りやすくて、すごい使いやすい!わりかし、綺麗に塗れる!

妊婦にも◎

・匂いがきつくない

・すぐに落とせる

妊婦は、爪で体の栄養状態を見ることもあるみたいなので、ジェルを愛用しているとちょっと不安ですよね。病院でさっと落とせるものではないし。でも、これなら、除光液でさくっと落とせます。匂いも、あまり気になりませんでした。匂いに敏感になる妊婦には嬉しいですねー!

 

ベースカラー1色と、トップコート1つあれば、アレンジしてそこそこ楽しめます!

 

友達にも、ジェルネイルだとちゃんと認識してもらえました!あとは、自分でやった感があんまりなくできたのが嬉しかったです。爪先だけ、ラメを塗りなおしたりトップコート塗りなおしたりしましたが、1週間は持つと思いますー!自分で直せるのもいいですよー!!!!