スポンサーリンク

お祝いに最適、光触媒造花の「RYOKUEI」

私の母が、気に入って使っているサービス。プレゼントだけではなく、母は実家の玄関に自分用も購入して飾っています。実物を見て、いいな!と兼ねてから思っており、今回、友人が美容院をオープンするので開店祝いに送りました。

 

www.hikari-syokubai.com

光触媒って何?!

太陽や蛍光灯など、光のエネルギーによって反応を促進する効果

 

光触媒造花の効果

・ほこり防止

造花っていいですけど、ウッカリ手入れを怠るとほこりだらけになりますよね。。。でも、それが防げるのですー

・色褪せ防止

・汚れ防止

・耐久性

・消臭、シックハウス、抗菌

 

手がかからないものを、長く置いておきたいからこそ選ぶ造花!さらに手間がかからないようになっているのは有り難いです。それに、消臭効果もあるなんて。

 

我が家の玄関にある光触媒造花

http://www.hikari-syokubai.com/goods_image/f999-5.jpg

出典:http://www.hikari-syokubai.com/zouka_artflower/f999.html

自分の家には、そんなに高いものは買えない!と母がアウトレットコーナーで発見しました。割と大ぶりで、立派です!

 

丁寧なサービス

どの商品を選んでも

・ラッピング

・立札

・メッセージカード

が無料でつけられるという素晴らしさ!

 

納品書が贈り主に届くのですが、その中にはマグネットの光触媒造花が入ってくるんです。それも、何度頼んでも!連続で頼んだときには、最初は造化、次は小人の人形?(お花に挿すようなやつ)と変化を持たせてプレゼントを送ってくださいました。

 

友人にもお勧めしていて、友人は妹さんの結婚祝いに胡蝶蘭をプレゼントしていました。

http://www.hikari-syokubai.com/goods_image/f158-5.jpg

出典:http://www.hikari-syokubai.com/zouka_artflower/f1585.html

 

生の花もいいですが、関係性によっては、長持ちする造花もいいですよね。お花って高いし、命短しだけど、同じ高いなら長く置いておける造花をもらったら私は嬉しいなーと思います。ズボラで、生の花を維持するのが苦手だからという理由もありますが。