スポンサーリンク

3coins (スリーコインズ)でマタニティタイツとベビー靴下ゲット

f:id:yukom222:20160911190805j:image

マタニティタイツって300円で買えるんだ。知らなかった。でも、レギンスだって勝手に思い込んでたけどタイツだったな。もうちょっと、しっかり見て買ってこればよかった〜

 

f:id:yukom222:20160911191038j:image

靴下は、女の子向けっぽいのが多かった中でスニーカーちっくなものを発見。赤ちゃん本舗だと靴下は500円くらいで売ってたから、少しお得。長く履くものでもないんだろうしねー

 

して、気になってたけど断念したのはパペット!

f:id:yukom222:20160911191252j:image

出典:

http://www.3coins.jp/contents/item_detail.php?code=STW148

 

可愛くて欲しかったけど、今回はキャリーケースでお出かけではなかったので、荷物になると断念。また、どっかでチャンスがあるといいな〜

 

3coinsでもマタニティとかベビーのもの売ってるの知らなかった!フォトフレームとかもあったなー

 

ひとまず、タイツが手に入ったので、これからの季節の服の幅が広がりそうです。

 

今のところ、

・レギンスのグレー

・トレンカのブラック

・スウェットパンツ

・タイツ

をトータル2,300円で揃えられたー

 

・マタニティデニム

・マタニティデニムスカート

・オーバーオール

があとはあるけど、トータルいくらぐらいだろか。計算してみよ。