スポンサーリンク

2016年9月に応募・請求したベビー用品・赤ちゃんグッズ一覧

今日は、翻訳の〆切でした。無事に入稿が済んだため、前々から気になっていたサンプル請求をだだっと行ってみました。個人的には、サンプルをまずは使ってみるというよりは、災害時のための持ち出しグッズを作るときに入れる用という目的のためです。

 

私の住んでいる伊豆・下田は必ず地震が起こるといわれているところ、自分たちの避難グッズはもちろんですが、これから生まれてくる子供のものも3日分くらいは準備しておきたいものです。

 

2016年9月13日に応募したもの

雪印メグミルクの粉ミルク「ぴゅあ&たっち」

「ぴゅあ&たっち」プレゼントキャンペーンについて:「ぴゅあ&たっち」

■0ヵ月からのぴゅあのサンプルに応募しました。スティックタイプ×5本

 

和光堂わこちゃんカフェ粉ミルクモニター

粉ミルクモニター|和光堂はいはいサンプル・試供品プレゼント

■生後8ヵ月未満の赤ちゃん用です。サンプルスティック×4本

 

[産後に応募すべし]和光堂ミルふわ ベビーミルキーローション

出産おめでとうキャンペーン|和光堂わこちゃんカフェ

■出産報告すると応募できるみたいです。覚えてるかな。。。

 

花王メリーズさらさらエアスルーとおしりふき

花王株式会社 プレゼント&キャンペーン

■おむつは、新生児用ではなくSサイズに応募しました。おむつ×2枚、おしりふき×20枚入り

※一括で応募できないので、別々に応募しました

 

nepia赤ちゃん用紙おむつサンプル

赤ちゃん用紙おむつサンプルプレゼント|ネピア

■サイズはMサイズから選択可。私はMサイズに応募しました。おむつ×2枚

 

キューピー ベビーせっけん

サンプルセットのご案内|商品紹介 | 牛乳石鹸 キューピーベビーシリーズ

■マタニティマークも必要であれば、もらえます。25g×1個

 

パックスベビー製品サンプル

パックスベビーのサンプル、カタログ請求

■既に応募した方のブログを見ると、内容はこんな感じみたいです。パックスベビー 全身シャンプー×2、ボディクリーム×1、ベビーオイル×1、UVクリーム×1 

 

スキナベープ沐浴剤サンプル

スキナベーブサンプル請求|沐浴剤スキナベーブ公式サイト

■洗い流し必要なしということで、産後しばらくはこれが楽そう。沐浴剤サンプル×2

 

マドンナストアサンプル

https://www.madonna.co.jp/store/sample/

■ママ向けとベビー向けの両方、サンプル請求しました。別々に請求する必要があります

 

ナチュラルサイエンス

「ママ&キッズ」の低刺激スキンケアを無料でお試し! |ナチュラルサイエンス:低刺激コスメ・スキンケア通販

■何が届くかは、サイトからはわからず。。。先輩ママさんのブログを見ると、以下のような感じで結構なボリューム

ナチュラルマーククリーム(妊娠ボディ用クリーム)×2、ビーアップホワイト(バスト&デコルテ用トリートメント乳液)×2、ファーミングリフト(産後ボ ディ用クリーム)×2、ベビー全身シャンプー フレイチェ×1、ベビーヘアシャンプー×1、ベビーミルキーローション×2、UVライトベール(日焼け止め乳液)×1

 

ベルメゾンみんなの育児日記プレゼント

ベルメゾン・オリジナル「みんなの育児日記」無料プレゼント|通販のベルメゾンネット

■5月に子供を産んだ兄嫁が使っていて、見せてもらったらシンプルで自分でも続けられそうだったので応募しました

 

たまごクラブ「選べる!プレママ応援セット」

「パパと読む妊娠生活心得BOOK」巻末企画「選べる!プレママ応援セット」応募フォーム

■病院でもらった出産準備セット的なものに入っていた冊子より応募。あったら便利とおむつポーチにしました

 

これから応募するかもしれないもの

今日は、もう入力作業に飽きたため、、、

 

ニンプス

妊娠・出産・マタニティ情報サイト - ニンプス(ninps)

キタムラ

ベビー服・子供服ブランド/愛情設計-ベビー服・子供服通販のキムラタンオンラインストア

シャボン玉石鹸

無料サンプルセットプレゼント | シャボン玉石けん ショッピングサイト

アトピディア

【アトピディア】お薬に頼る前のスキンケア《公式サイト》

 

アカチャンホンポでポイントカードを作るとサンプル貰えました

ポイントカード会員登録・変更|ベビー・マタニティ用品のアカチャンホンポ

 

自分用メモ

・肌着系は、友達から貰う予定なので無理して増やさなくてもいいかなー

・母乳パッドは1パックもらったので、いらないかも

・arauのサンプル欲しかったけど、自分が調べた感じではいまやっていないみたい

 

必ず貰えるもの、応募のものと2パターンあるので、これから結果が来るのが楽しみです。

 

産後の仕事の様子によっては、こういうのにチマチマ応募するのもいいかもしれないなと思い中。どうせ、普段からパソコンの前にずっと座っているので。ビバ・チリツモ!