スポンサーリンク

お宿 木の葉の夕飯と妊婦への心遣い

今日は草津!

f:id:yukom222:20160916202352j:image

 

宿のご飯が美味しかった〜ハーフバイキング。

 

食事処は2階で、二部制です。17:30と19:30かな。私たちは、お風呂入ったあとに食べたいーと19:30に。

 

湯畑散策に行ったときに、濡れおかき食べたり、温泉卵食べたり、温泉饅頭の試食食べたりしたから遅めで大正解!

f:id:yukom222:20160916202330j:image

 

用意していただいた食事。 

f:id:yukom222:20160916202040j:image

 

こちらがバイキング。好きなものだけ。天ぷらうますぎ!特に舞茸。確か、舞茸は地元の名物。

f:id:yukom222:20160916202131j:image

 

飲み物は別料金で、頼みました。メニューにノンアルコールビールって見つからなかったけど、店員さんに確認したらあった:)

 

デザートもガッツリ♡

f:id:yukom222:20160916202505j:image

 

食後のお茶とかはなかったので、部屋に戻って緑茶を淹れました。ティーバックのしかなかったけど。

f:id:yukom222:20160916202551j:image

 

妊婦であることを、もし万が一なにかあったときに何も言わないと迷惑かなとお伝えしておいたら、食事のとき、席にクッションをひざ掛けを用意してくださいました。

 

クッションあると座るのに助かる。有難かったです。