スポンサーリンク

モレスキンのカイエ1冊でスケジュールやメモをひとまとめ

色は色々と選んでて変えてるけれども、スケジュールとノートはこのモレスキン1冊に集約してます。

 

 

モレスキン ノート カイエ パステル 横罫 CHA11 PKT パステル

モレスキン ノート カイエ パステル 横罫 CHA11 PKT パステル

 

 f:id:yukom222:20161007001120j:image

こんな感じで、上側にメモ、下に自分でカレンダー書いて使ってます。

 

打ち合わせにもこれ1冊。仕事中のメモやプライベートのメモもこれに書き込み。

 

ノートの裏表紙には、レシートとか挟めるポケットもついてて

f:id:yukom222:20161007001739j:image

 

後ろのほうのページにはミシン目が入ってるので、人に渡したいときにはピリッとするだけ。

 f:id:yukom222:20161007001800j:image

 

旦那さんにもオススメして1冊あげたら、使い勝手いいと喜んでました。

 

ビジネスシーンでもださくなく、わきまえてるデザインだと思います。

 

ちょっとした小物の写真を撮るときの背景にもいいです。

f:id:yukom222:20161007001849j:image

これは全くもっていい写真ではありませんが笑