スポンサーリンク

下田でも美味しいラーメンは食べられる「ら〜めん永吉丸」

f:id:yukom222:20161008220313j:image

ラーメン好きです。東京にいれば、道を歩いていればラーメン屋に行き当たるくらい、ラーメン屋があるのに下田にはラーメン屋がほぼありません。

 

あるとすれば、中華料理屋さん。なんか、ちょっとチガーウなんです。下田にもラーメン屋さんが出来たと聞いて、去年1度訪れていた永吉丸ですが、最近久しぶりにまた行ってきました。

 

南伊豆の海沿いにお店はあります。 

f:id:yukom222:20161008220610j:image

 

これぞラーメン屋。メニューはラーメンのみ。餃子だってないんです!

f:id:yukom222:20161008220646j:image

 

店内は禁煙。そして、まだ食べたことがない中華そばが気になり中。 

f:id:yukom222:20161008220717j:image

 

いざ、ラーメン♡

f:id:yukom222:20161008220805j:image

ネギが嫌いなので、ネギ抜きです。

 

旦那さんはネギありに、ライスをつけてもらいました。ランチタイムはライス無料です。

 

家で作る袋ラーメンとは全然違う!食べながら、美味しい、美味しいと言いました。トッピングもちゃんと美味しいんです。メンマも固くないし、味玉は濃すぎず薄すぎず、チャーシューも柔らかくて油すぎない。

 

ラーメン欲が満たされるお店♡

 

下田の駅前には海老塩ラーメンがあって、これもThe ラーメン屋さんで美味しいらしいのですがまだ食べてません。次はそこだな!下田でも美味しいラーメン食べられてよかったー!!!!

 

お店の正面は道路ですが、裏は海です。のどか。

f:id:yukom222:20161008221117j:image

 

下田の味っていう訳ではありませんが、美味しいラーメンを食べたくなった方にはオススメです。