スポンサーリンク

伊豆下田のヤギがいるピザ屋さん「マルカフェ」

GWに初めて訪れてから、今回で3回目の訪問でした。ヤギのメイちゃん、順調に育ってまーす。

f:id:yukom222:20161009191412j:image

 

相変わらず、懐っこい♡友達に今日はスリスリしてました。名前呼ぶと応えてくれるし!

f:id:yukom222:20161009191456j:image

 

GWに出会ったときは、こんなに小さかったのに!!

f:id:yukom222:20161009191818j:image

 

でも可愛さは変わりません。

f:id:yukom222:20161009191902j:image

f:id:yukom222:20161009191841j:image

f:id:yukom222:20161009191852j:image

f:id:yukom222:20161009191913j:image

f:id:yukom222:20161009191918j:image

 

いつもはピザを食べに行くのですが、今日はお茶をしに。はじめて甘いもの、マルカフェで食べました。いつもピザでお腹いっぱいでデザートは食べられない。

 

フレンチトーストとコーヒーのセットで1,000円!

f:id:yukom222:20161009192100j:image

f:id:yukom222:20161009192109j:image

 

マルカフェのコーヒーはこだわってて美味しいんです。色々と、どんな飲み方をするか聞いてくれます。ホットコーヒー、豆は浅煎りで。酸味があって、サッパリ飲めるコーヒーでした。

 

お店の手書きメニュー 

f:id:yukom222:20161009192238j:image

 

本当にびっくりするくらい、ゆっくりした時間が流れる素敵な場所です。近所で1番お気に入りのお店かも。

 

海もすぐだし!

夏はテラス席なら水着でOK!

暑いけど。。。

 

次は子が生まれてからだなー

 

4人〜5人がけくらいの1席しかありませんが、畳にローテーブルの席があるのはベビーいるお家には嬉しいですね。

 

ベビーカーをガラガラしていくのは、ちょっと難しいかもです。芝生をガラガラしていけば、なんとかなるかなー

 

入り口は、舞磯浜の駐車場入ってすぐの左手にあるんですが、そこは石の階段で狭いからベビーカーは無理!なので、ガラガラしたい方は庭に直結している奥から入るといいかもです。

 

庭にも車は停められるので、事前に電話1本しておくと快く対応してくれるはずです。まぁでも、駐車場の目の前にお店なのでベビーカーは必要ない距離かと思いますが。

 

いい時間過ごした〜