スポンサーリンク

「東府やbakery and table」の足湯とパン

三島まで買い出しに行く途中にある東府やの足湯カフェに行って来ました!

f:id:yukom222:20161015211404j:image

 

先に席を確保してから、食べ物買いまーす。喫煙者の方は、カフェの入口の左に灰皿があります。

f:id:yukom222:20161015212325j:image 

 

とにかく今日はいいお天気で気持ちよかった!そして混んではいるものの、12:00くらい着いたのですがそんなに待たずに足湯も体験。ちゃんとタオルも用意されてます!

f:id:yukom222:20161015211517j:image

 

旦那さんはホットドッグセット的なやつ、私は軍鶏バーガーを。注文してから15分くらい待ちました。あんまり待ちたくない人は、店内でパンを買って飲み物だけオーダーが賢いです。

f:id:yukom222:20161015211654j:image

 

店内の様子。しょっぱい系も甘い系もどちらも充実。サンドイッチなんかもありました!店内にも席がありますー

f:id:yukom222:20161015211712j:image

 

お土産的な品物コーナー。

f:id:yukom222:20161015211752j:image

 

足湯席の反対側はテーブル席。 

f:id:yukom222:20161015211847j:image

 

作業してるところの窓はハロウィン仕様。

f:id:yukom222:20161015211927j:image

 

今日は秋晴れで、ちょっと足湯浸かり続けるには暑いくらいでした。だからあんまり待たずに座れたのかも。 

f:id:yukom222:20161015212058j:image

 

カフェの前にある川もいい感じ。緑がいっぱい。

f:id:yukom222:20161015212242j:image

 

ヨガやっているときもあるんだとか。いつか行ってみたい。

f:id:yukom222:20161015212511j:image

 

なかなか、いい時間を過ごしました。子連れもいたけど、ここでゆっくり静かに過ごしなさいーはちっこい子供には難しいかなという印象。ゆっくりしたければ大人同士がよさそうです。

 

ランチセットが2,000円くらいで、私と旦那さん実家にパンのお土産が3,000円と、割と出費になりました笑

f:id:yukom222:20161016115109j:image

 

ずっと気になってたから、出産前に行けてよかったー♡