フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

100均seria(セリア)でベビーグッズ大人買い16点

f:id:yukom222:20161018142533j:image

セリアでベビーグッズまとめ買いしてきました。まだすぐには必要ないものばかりだけど、三島まで行かないと(要は遠出しないと)セリアないので、欲しいときに使えるように先取りです。

 

アマゾンのダンボールに全てぴったり収まりました。使うときまでここに入れておいて、新居にもひとまとめにしたこのダンボールごと移動します。

 

f:id:yukom222:20161018141213j:image

これが1番欲しかった!離乳食の食器で、3品盛れる。

 

f:id:yukom222:20161018141436j:image

離乳食作るやつーとりあえず、これで最低限は何とかなりそう。

 

f:id:yukom222:20161018141512j:image

ヌードルカッターはあると便利って聞く。持ち運び用のケースもついてて◯

 

f:id:yukom222:20161018141559j:image

スパウト!100円で買えるなんて凄い。しかも可愛いし。これも、あったら絶対買おうって思ってた!意外と使用期間は短いとかなんとか。

 

f:id:yukom222:20161018141733j:image

ベビーマグ。ストローを取り替えて使うやつなので洗いやすく衛生的との声あり!

 

f:id:yukom222:20161018141841j:image

ベビーカー用のフック。これはセリアでなくても買えるけど、赤が可愛かったので。買い物した中で1番最初に使いそう。

 

f:id:yukom222:20161018141949j:image

離乳食の冷凍ケース。サイズ同じのを2つと違うのを1つ。

 

f:id:yukom222:20161018142038j:image

ベビースプーンと、ハンカチとかが簡単にスタイのように使えるクリップ。

 

f:id:yukom222:20161018142130j:image

子供は見た目が変わるだけでご飯を食べるらしい。あとお弁当ぽいご飯が好きって聞いたので。

 

f:id:yukom222:20161018142227j:image

f:id:yukom222:20161018142238j:image

どっちのおやつケースがいいかなー

 

f:id:yukom222:20161018142307j:image

紙パック飲ませるときに、パック潰して中味ピュー防止するやつ。

 

f:id:yukom222:20161018142352j:image

使い捨てのエプロン。

 

f:id:yukom222:20161018142423j:image

こちらもエプロン。

 

f:id:yukom222:20161018142445j:image

ベビー用の圧縮袋。服だけじゃなくてオムツ入れてもいいって。

 

f:id:yukom222:20161018142547j:image

アマゾンの箱には、エプロンのサイズもぴったりでした。綺麗に梱包できてよかった!

 

セリアのベビーグッズは色味を合わせて買えるのもいいですね。全部バラバラの色だと統一感ないし。ピンク系もあったけど、我が家は男子なのでブルーとグリーン系で揃えました。

 

大人買い楽しかった!必要なものばぁりだし!