スポンサーリンク

臨月にやたら楽しみでしょうと言われる件について

人それぞれで、返答に困るのでどうですか〜くらいで個人的には終わりにしてほしいです。

 

妊娠ウツまでにはなってないけど、最近はイライラが止まらないし、あんまりハッピーになることもなく、、、やることなかったり、色々な我慢の限界じゃ!という感じです。

 

可愛くないとかないけど、もう今の状況から脱却したいから早く生まれてくださいという心境。

 

そんな複雑な心境のなか、みんな口を開けば楽しみでしょ〜なんですよ。

 

楽しみじゃない訳じゃないけど、楽しみな訳でもない、かといってその気持ちを説明するのもめんどいので相手に合わせると、またさらに複雑な心境に、、、

 

デフレスパイラル。

 

とりあえず、そっとしておいてほしいっつーのが今の1番の気持ちです。

 

リラックスするといったってー田舎には何もないぜ!どうしよー

 

とりあえず、楽しくなれそうなことを考えてみました。

 

味噌でも作るか、陶芸でもオーブンでやろうかな。 

味噌手作りセット 4kg用 樽付き

味噌手作りセット 4kg用 樽付き

 

  

オーブンで作る簡単陶芸

オーブンで作る簡単陶芸