スポンサーリンク

冬はチャイが美味しい。インスタントで楽ちんチャイ4選

本当は、牛乳で煮出したいけど一杯分だけのためには手間かかりすぎ。という訳でインスタントさまさまです。

 

スパイス強めが好きな人にオススメ。いま、1番お気に入りの味。

 

とかくあったまりたい!という時に。けっこうしっかり生姜です。ペットボトルで飲むよりも、甘ったるくない気が。

 

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g

 

バランスのとれた味。さすがのカルディクオリティ。

 

リッチな味。スパイス感は弱めなので、誰でも飲みやすいかも。


 

次に狙っているのはコレ。牛乳に入れるシロップ。豆乳にもよいらしい!味が調整できるのいいな〜

 

MONIN(モナン) チャイティーシロップ 250ml

MONIN(モナン) チャイティーシロップ 250ml

 

 

旦那さんもチャイ飲む人だったらねーミルクにスパイス入れてコトコトして、シナモンスティックでもさしてーとやりたいんですけど、我が家では私しか飲まないのです。なので、なるべく手間のかからない方向でチャイをこの冬も楽しみたいと思います。

 

夏でもおいしいけど、やっぱり冬は格別。ゲストハウス麻なみのチャイ美味しかったなー人に淹れてもらうチャイは一味違いますな。

yukom222.hatenablog.com