スポンサーリンク

中目黒の安くて美味しいフレンチ「ビストロ ベル ポルト」

ドンキホーテを通り過ぎてちょっとするとあるオシャレなお店!

 

夜はそこそこするから、昼しか行ったことがないけれど、、、ちょっと贅沢ランチしたい日とか、久しぶりに女友達と会うときとか、母親が上京してきたときに行ってました。

 

あったかいパンは食べ放題。メイン、サラダ、パンに食後のコーヒーか紅茶で1,100円。スープをつけても1,600円とコスパよすぎ。雰囲気考えるとほんとお値段以上。

 

ワインを1杯飲んだって、2,000円で昼からフレンチできるのが素晴らしい。

 

カウンターとテーブル席があって、割といつもカウンターを案内されることが多かったかな。きっと人数の問題。マダムグループがランチしてるときはテーブルだったなぁ。

 

見た目も味も値段も満足できて、おもてなしも雰囲気もいい文句のつけどころのないお店。池尻大橋からもアクセスいいです。

 

おしゃんランチがしたいときはぜひ!穴場です。

 

ビストロ ラ ベルポルト
ビストロ ラ ベルポルト
ジャンル:ビストロ フレンチ
アクセス:東急田園都市線池尻大橋駅東口 徒歩10分
地下鉄日比谷線中目黒駅正面口 徒歩11分
住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-21-10 小谷ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
美神鶏 恵比寿のコース一覧
肉汁餃子研究所 ドロップ酒場のコース一覧
音色(Neiroo) 旧店舗名 ナカメグロ ナイトパークのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×ビストロ
情報掲載日:2016年10月25日