スポンサーリンク

神田のコスパ・雰囲気最強の「リストランテ・シャイー」

f:id:yukom222:20161116172648p:image

神田の職場に行く度に通っていたお店。あとは、ちょっと贅沢したい日にゆっくり職場が近い友達と行ったり。

 

ランチタイムはいつでも混んでるので、食べたい時間が決まっている場合は早めに行くことをオススメします。

 

パン、スープ、パスタ、コーヒー(かたぶん紅茶)の1,200円コースのみ。パスタを色々と選べます。

 

かなりボリューミー。 結構、塩気がしっかりしら味付けなので満足はすごくしますが、その日は夕飯を少なめにすることが多いです。

 

トマト系も、塩系も、クリームも、ちょっと変わったパスタも、どれもこれも全部おいしい。昼からワインも頼めます♡

 

誕生日にランチおごるよ!とかにもナイスチョイスなお店です。夜は高そう〜と結局行ったことなし。。。

 

誰に紹介しても満足してもらえるお店!こんなお店が神田にあるなんて〜という感じです。お店も可愛い。カウンター席がメインで、テーブルは2つくらい。

 

ランチは1人でもカウンター席がメインなので行きやすいです。

 

シェフがぶっきらぼうな感じなのですが、通いつめると、あ、悪い人じゃない笑と思える人で、笑顔がたまに見えるとなんだかヤッター!という気持ちになったものです。話しはきちんとできる人ですが、とっつきにくい雰囲気は出てます笑

 

モチモチパスタ、お店の雰囲気など好みはあるかと思いますが、私は本当に大好きなお店です。また行かねば!

 

 

RISTORANTE CHAILLY
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻)神田(東京都)駅西口 徒歩4分
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田2-10-2(地図
周辺のお店のネット予約:
あろいなたべたのコース一覧
北海道シントク町 塚田農場 秋葉原万世橋店のコース一覧
shigotoumaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年10月25日