スポンサーリンク

産後の贅沢にハニー&サンズのデカフェ紅茶ゲット♡

f:id:yukom222:20161127064151j:image

病院にいるときに、里帰り先に届くように頼んだハニーアンドサンズのディカフェホットシナモン。

 

甘いものが飲みたい。でも、産後ダイエットも頑張りたいし、授乳するからカフェインも出来ればたくさんは取りたくない。

 

そんなワガママなニーズを全部満たしてくれる紅茶!

 

f:id:yukom222:20161127064204j:image 

・砂糖入ってない

・ちゃんと甘い

・デカフェ

 

f:id:yukom222:20161127064214j:image

ホットシナモン味はオレンジの皮、シナモン、クローブが入っていて、スパイスがいい感じに効いてる。

 

ミルクティーにして飲むのも美味しい♡

 

普段買う紅茶とは値段が全然違うけど、このくらいは贅沢していいと思う。

 

買ってよかった〜  

 

アマゾンでは、ホットシナモンしか売ってないのが残念:(

 

気になっているカフェイン入っていないコーヒーはこれ。

 

ナチュラータ オーガニック グレインコーヒー (インスタント) 100g

ナチュラータ オーガニック グレインコーヒー (インスタント) 100g

 

届くまでに数ヶ月かかるみたいなので、実家にいる間に新居へオーダー予定。

 

授乳生活そこそこあるし、家からもなかなか出られないし、自分のこともあんま出来ないとなるとこういうとこで心の安定を保たねば〜

 

麦雨ばっかりだと荒む。。。