スポンサーリンク

スウィートマミーのマタニティパジャマがアマゾンで約半額!

入院用に購入したスウィートマミーのパジャマ。定価だと1万円と、お値段はります。

 

私が持っているのはパープルにサテンパイピングのSサイズ。着るだけで、気分があがります。色々節約した中での、ちょっとした贅沢。パジャマ生活も長いし!

 

f:id:yukom222:20161128211301j:image

スウィートマミーのパジャマは

・とにかく可愛い

・授乳しやすい

けれども、

・インナーのタンクトップの授乳のためのスリットが裂けやすい(最初のうちは、お腹がタンクトップで隠れなくてちと不安)

・妊娠して胸がサイズアップするのを忘れて購入すると、胸まわりがパツパツになってしまう

と、多少の難点はあったとしても、買ってよかった!可愛いパジャマで過ごせる!旦那さんに女捨ててないと思ってもらえる?!となります。

 

私が購入したパジャマは、定価でやはし1万円くらいなのですが、種類によっては半額なのを発見して買い足しするか悩んでいるところです。 

半額になっているパジャマは私のサイズだとこの2点。5,000円で買えるならな〜いいな〜

素材もあったかそうで、これからの季節によさそうです。 2つあれば、ローテーションできるし:)