スポンサーリンク

妊婦、ミロの良さに気づく

妊娠後期は私も例に漏れず?甘いものを欲するようになりました。

 

そんなときに母親が買ってきてくれたのがミロ!子供の時以来で懐かしい!!

 

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個

 

ミロのいいところ

・ブドウ糖がとれる

・カルシウム、鉄、ビタミンDなど入っていて栄養補助に

 

ミロを飲む際の注意点

・ノンカフェインではない

でもコーヒーの10分の1未満だから、そんなにカフェイン気にせず飲める!

 

ミロは牛乳に混ぜて飲むだけではなく、他にもアレンジが色々とできるみたい!ミロのマグカップケーキとか絶対にうまいな!!

麦芽飲料「ネスレ ミロ」HOME

 

しっかりと甘いので、甘いもの欲が私は満たされました。

 

産後はカルシウムが骨粗しょう症ではないけど、少し少ないのとやや貧血気味と言われたので、引き続き飲んでます。