フリーランス主婦の2拠点ライフ

フリーでガツガツ仕事!よりも自分の時間を大切にしたい30代フリーランス主婦の下田⇔東京の2拠点ライフログ

スポンサーリンク

オムツを安く買うにはアマゾン定期便

オムツ、毎日10枚くらい変えるのかな。1枚15円だとすると1か月で4,500円。結構な出費ですよ、固定費ですし。

 

ドラッグストア、生協、アマゾンなど比較してみたところ、大体は安くなって1枚13円なのですがアマゾンの定期便にすると1枚12円なのです!そうすると1か月で3,600円。定価より1か月あたり900円安くなります。

 

我が家は現在Sサイズなので、その値段を基準に調べました。また、Sサイズが1番使う期間は長そうですよね。

 

義姉の子は同学年で、いま6カ月なのですがまだSサイズ愛用中です。少なくとも半年くらい使うと考えても、最初の1カ月新生児用使うとして5カ月で計算すると4,500円もお得に!!定価だと1カ月分になりますね。これは大きい!

 

ムーニー エアフィット Sサイズ 102枚 (テープタイプ)

ムーニー エアフィット Sサイズ 102枚 (テープタイプ)

 

 オムツはアマゾン定期便をチェックしてみることをオススメします。配送頻度は1カ月ごとからで、頻度は変えることもできますし。

 

私はミルクもアマゾンです。これはたまにセールでアマゾンだと安くなるのですが、一般的にはあまり値段の変動はない感じしますよね。定期便にするとドラッグストアよりは確実にいつも安いです。

 

定価の5%オフ!

 

 

家まで無料で配送されるし、重い思いをしなくていいうえに安いなんていいことづくめ。旦那さんにオムツ代を定価で請求して自分のお小遣いにするのもいいかもですね笑