スポンサーリンク

まだ間に合う!ベン&ジェリーズのアイスが1個無料!!!!

私が愛して病まないのがベン&ジェリーズのアイスなのですが。これまで食べたアイスクリームの中では1番を19歳の時から更新していないくらい好きで、日本に上陸する前には、なんなら私が輸入ビジネスはじめようかなと思っていたくらい魅力的なベン&ジェリーズのアイスがアマゾンで販売スタートしたんですよね。

 

去年からかな。東京を離れた私としては、なんとか買おうと楽天で発見して大喜びしていた訳ですが、ヘビーユーズしているアマゾンで販売となれば、買うしかないと購入!

f:id:yukom222:20170214165608j:image 

バレンタイン期間中だからか、1個無料という嬉しい誤算!!チョコレートセレクションのみ。旦那さんと2人で食べようと思います。ドライアイスがきっちり詰まってて、全く溶ける心配のない包装でうちにやってきました。

 f:id:yukom222:20170214165533j:image

食べるの楽しみすぎる!ハワイに行ったときにも買って旦那さんと食べたっけなー

 

 

友人には新築祝いのお返しに、人気セレクションを先日送ったばかりです。コットンキャンディ味が気になるので、またしばらくしたら自分にも買おう。育児はご褒美必要です!

 

残念なのは、ギフト設定ができないので金額が相手にわかってしまうことかな。私は事前に仲の良い友達だったので、ごめん値段わかっちゃうと伝えました。

 

これから改善されるといいなー