スポンサーリンク

最後を後悔しないようにと、朝は必ず起こしてもらう

再婚して1年半経つのですが、産後のキツいときも眠いときも、必ずしていることは旦那さんに「おはよう」と「行ってらっしゃい」。

 

どんなに朝が早くても、眠くても、必ず旦那さんが出かける前には声をかけてもらう。

 

もし、ぐーたら寝てて、万が一ちゃんとさよなら出来ずにバイバイになったら嫌だからという理由で。

 

そんなこと、なかなかないだろうし、あったら嫌なんだけど、それが怖くてお願いしている。

 

いつまで続くか分からないけど、それをして何かあったときに心が軽くなるかといったらそんなこともないだろうけど、やめられない。

 

性格なのか、なんなのか、こんな性格だからやっぱり夜中に時々目が覚めて辛いタイプなのかなと思う。

 

夜中に起きると、何か胃に入れないと相変わらず眠れない。

 

それで吹出物が。。。

朝は胃が重い。

 

もうちょい楽な性格になれないかな〜