スポンサーリンク

メディキュットを履いたらよく眠れるように

夜は足先が冷えて、布団に入ってからも温まるまで眠れませんでした。

 

母親のススメで足首にレッグウォーマーは履いたりしたんですが、レッグウォーマー割とずれるんですよね。

 

結局冷たいじゃん、寝るようの靴下を購入か?!と思ったときに妊娠中に愛用していたメディキュットの存在を思い出し履いてみるとあったかい!

 

足先だけではなく、ふくらはぎも冷えていたことが判明。

 

睡魔がやってくる時間が早くなりました。あと何よりもあったかくて足が気持ちいい!

 

暑くなるまでのもうしばらくは頼ることになりそうです。案外、夏も短パンにプラスして履いてそうだな。冷房は冷えるから。