スポンサーリンク

翻訳の仕事が音沙汰なし

1週間以内に発注すると思います、と連絡がきた1週間後に音沙汰なかったので確認してみると、8月末くらいになりそうです。他の仕事を優先してくださいと返答あり、からの9月も半分過ぎますが。。。。。

 

当面なさそうなら一言連絡欲しいですよね。なんだか自分から再度連絡するのもアレだし。

 

万が一他の仕事あったら断るしかないってことですよね。

 

フリーランスあるあるだけど、突然仕事を振られた納期がめっちゃ短いか、今回みたいに依頼するする詐欺みたいなやつほんとなくなってほしい。

 

働いているのは会社勤めしている人と同じ人間なんですけどね。社内処理とかない分は早く対応できるものの、都合もあるし、予定が変わったらすぐ変更の連絡は基本だと思うのですが、なんだかな。

 

久しぶりが愚痴になってしまいチーンです。