スポンサーリンク

なんでもないことを幸せだと常に思えたら

どんなにいいだろう。。。

それができないから、ダメなのかな

 

とか考えるから、ダメなのかなー

 

ダメっていう発想がダメなのか。。。

 

薬を飲み続けているおかげで

アップダウンはだいぶ減って

子供や旦那さんにイライラも減って

家族に頼るのも前より少しは上手になって

 

仕事は続けられている

 

朝から具合の悪い日も減った

 

ただ夜に食べるのが、相変わらず

ひどいと胃を通り越して背中が痛くて腰をまげられない

 

デブりすぎるのを気にしてはいるものの

やっぱり理想的な体型より太め

ダイエットもちゃんとできない

 

下っ腹はすごいでた

便秘がちになったし

お水いっぱい飲んでるのに

 

漢方の便秘薬を処方してもらった

 

悪いこともあるから良いことだって分かるのだ

 

と分かってはいるのだが

 

親しい友達をごそっと東京に置いてきちゃったのが

やっぱり尾を引いてるのかなー

 

1人でいることなんてほとんどなかった

いつも誰かと、みんなと一緒

 

子供とは一緒だけど、それ以外の時間は1人

 

夫とデートなんてする時間さえ(夫には)ない

 

田舎にベビーシッターないのが痛い

 

それとも、夫が忙しすぎて子供と3人の時間をどうしても増やしてあげたいと思いすぎなのか

 

寝ぐいはどうしたら治るんだろ

この際、多少の不眠は昼寝でカバーするからいい

 

夜間摂食症候群を克服したい