スポンサーリンク

漫画アプリを削除して数週間

なくても、やってけるじゃん!ということに気づきました。

 

相変わらず携帯は見ているものの。。。

内容は大幅に変化!

 

・献立が捗る

・やることメモが整理される

・仕事や育児に必要な情報が増加

・仕事に関するアイディアのメモができる

 

 

Twitterの仕事に関する情報をチェックするように

・日常的なニュースなども以前より詳しく

 

そしてテレビをつけるようになりました。これまでどれだけ漫画見てたのかなーと思う今日この頃。

 

家事も捗るしちゃんと休息する時間も増えた。寝る前のダラダラ携帯見る時間も大幅に減りました。

 

とりあえず自分としてはよかったです。たまに見たくなるけど、それなら小説でも買うかなと思います。

 

目に優しい、脳に優しい生活をしたい。あと体も。変な姿勢は減っているはず!

 

まだまだ続く夜起きる生活と、夜間摂取ですが徐々に変化が起きることを期待中。