スポンサーリンク

パニック障害、夜間摂食症候群のこの頃

先日病院にいき、日常生活がある程度ちゃんとできるようになってくると

 

やはり毎日夜中に起きて、何か食べてしまうのが気になるという話に。

 

太るしね。

朝気持ち悪いしね。

ひどいと背中痛いしね。

 

サインバルタは変わらず2錠で、増やす必要なし。

 

ただもうちょっと眠るには、睡眠薬変えてみようかとなりました。

 

人生初のハルシオン

健忘が少し心配です。

 

飲んで3日目にして初めて朝まで眠れました。6時起きだけど、まぁすっかり起きた時間が正解かな。

 

完璧にはできていないけど

・携帯を寝室に持ち込まない

・目覚まし時計を使う

・寝る前に少し携帯から離れる時間を持つ

・少しでもいいから運動する

(少し過ぎて引くレベル。足踏み60回、スクワット10回)

でも続けることが大事なので今はこれでよい。

 

今日も眠れるといいな!

 

漫画アプリ消したけど、今はツイッターにはまってしまっており携帯離れがなかなか難しいところです。

 

せめて画面の広いiPadか?!と久しぶりにアップデートしました。

 

病院に再度通い始めてから約2年。

息子に怒る回数は減り、旦那さんにイライラすることも減り、家族とは以前に比べて格段に仲良し。夕方動き回るのが続くと死にそうになるのもだいぶ少なくなった。

 

薬は飲まなければ飲まないにこしたことないけど、とりあえず私は薬飲んでてもそれで楽しい生活がおくれるのならばいい。

 

ほんと病院行ってよかった。