スポンサーリンク

長く使えるベビーグッズはガーゼのスリーパー!

ふと気がついた。

 

ガーゼのスリーパー、息子が寝返りするくらいに購入して4歳が目前にせまっている今も大活躍中。

 

ガーゼ以外にフリースのスリーパーもあるのだけど、1番使うのはやっぱりガーゼ!

 

子供って寒いだろーと思っても汗かくこと多いですよね。となると朝までエアコンかけたいっていう時期がくるまではフリースじゃ暑い。

 

ガーゼなら暑すぎず寒すぎずでちょうど良い。汗も吸ってくれそうな気がするし。親がなんとなく安心できる!

 

ボタンタイプのやつだから足癖悪くても調整できるのも◎

 

我が家はいつも下1個はとめずに着せています。全部留めちゃうと足の自由がなくて嫌みたいです。

 

夏もエアコンの冷えすぎ対策で着せてるし、普段の服よりも長持ちしてて稼働率高め。

 

洗い替え必要かなと2枚買っておいたのをフルに使ってます。

 

お腹が隠れてればいいかなと思うので、5歳ぐらいまで着れそうな気がしています。