スポンサーリンク

タイムズスパ@池袋

東京出張中に友人とタイムズスパ・レスタに行ってきました。昔は巣鴨に住んでいたので、よく行っていたところ。最近は池袋なんて全く行かない。

www.timesspa-resta.jp

 

フロントがかなりラグジュアリー感があって好きでした。いい匂いするし。温度も調度よくって、眠くなる。中はとにかく綺麗。ゆっくりするっていう目的にはぴったり。そんなに混んでいないところも個人的には魅力的。昔も混んでなかったけど、今も混んでいない笑

 

毎回、マッサージとかしてたから結構な金額になっていたけれど今回はクーポン使って、ご飯を食べただけだったので、予想をいい意味で裏切る金額でした。たぶん、3千円くらいかな。飲みに行ったと思えば、お風呂に入れるし、ご飯は食べられるし、お酒は飲まなくて健康的だし、なにしろ帰宅した後に風呂に入らなくていいってところが最高。という訳で、コスパよし。

 

今回は頭皮マッサージできる器具?を発見し、トライしたり。気持ちよかった。ここもシェイバーがないから、シェイバーが必要な人は持っていくべし。もしくは自販機みたいので売ってるかも。チェックするの忘れた。。。

 

クーポンは大体「タイムズスパ+クーポン」で出てきます。どれもこれも値引き金額は一緒。ただし、人数が1つのクーポンで1人のやつと、それ以上の人数可のがあるので注意すべし。 

 

私が使ったのはジョルダンの。1つあれば5人カバーできる。

cp.jorudan.co.jp

 

割と穴場な気がします。カップルで来ている人もいるけど、一緒にお風呂には入れないからどうなのかな。。。

 

あとは男性利用も結構多い。朝までやってるから、有難いね。喫煙場所も2つあるし。女子専用のとこは外なので冬は激サム。

 

お風呂は、ジャグジーとサウナ、ジェットバスに露天風呂ってところ。私は外のお風呂が好き。ビルの上にあるお風呂なので、空が綺麗に見えて、さらにはそれを遮る邪魔な建物がないところがいい。

 

タイムズを使っている人は、カード作るのもおすすめ。いつでも安く行けるってそんなに行かなければ必要ないかもだけど、ポイントも貯まるらしい。私はタイムズ使わないので、クーポンを探す。あと、最低でもタイムズ・スパの公式サイトを見ておくだけでもいい割引のプランがあったりする。

 

www.timesclub.jp

 

友達の家から近いので、多分また行くと思う。次はマッサージをする。