スポンサーリンク

夜間の授乳用にパナソニックのLEDランタン

夜間の授乳よ、早くなくなれ〜と日々思っております。

 

実家にいるときは、すごく明るい豆電気?みたいのを夜はつけっぱなしにしてました。

 

病院ではオレンジ色の明かりのスタンドライト。

 

昼夜の区別をつけるにも、起きてランランになられないためにも、ある程度は明るくて、目に優しい光がいい。

 

豆電気で授乳はなんとかなるかもだけど、難しかったのがおむつ替え。自分が影になっちゃって見えなくなっちゃう。

 

あと私は混合なので、ミルク作るのにもある程度の明るさないとなーでたどり着いたのがパナソニックのLEDランタン。

 

パナソニック LEDランタン BF-AL05P-W BF-AL05P-W

パナソニック LEDランタン BF-AL05P-W BF-AL05P-W

 

・電球熱くならない

・十分明るい

・スタンドに置いたままでも、懐中電灯みたいにも使える

・明るさ2段階調整できる

・電池式だから災害時向きでもある

 

なかなか、調子いいです。デザインもシンプルでどんな部屋や家具にも馴染む感じ感じ。

 

母乳だけで間に合うようになるか、授乳回数減るか、直飲みできるようになるか、消毒いらなくなるか、どれかひとつは早々に叶って欲しいなー