スポンサーリンク

中目黒×タイ料理×評判

女子も男子も好きなタイ料理!中目黒に住んでいたときによく通っていた2店をご紹介します。夜桜を見たあとに、どっかでご飯を食べたい!という方は予約をしていくのが正解です。この時期の中目黒はやばいです。難民確定しやすい。結局、大樽ってなりがち。

 

タイの食卓 クルン・サイアム 中目黒店
タイの食卓 クルン・サイアム 中目黒店
ジャンル:タイ料理
アクセス:東急東横線中目黒駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩5分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F202(地図
周辺のお店のプラン予約:
鉄板屋 くびれ 別邸のプラン一覧
NoMad daikanyama のプラン一覧
目黒 Cafe & Bar Suno Luno のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×タイ料理
情報掲載日:2016年3月29日

 

ここは、本格的なタイ料理!文句なしに美味しい!トムヤムクン、パッタイ、生春巻き、グリーンカレー、カオマンガイ。何を頼んでも美味しい!自由が丘にも、あるらしいですね。というか、元は自由が丘?基本的に、ご飯は全部おいしいのですが、1つだけ好みが分かれるところはトム・カーガイ。私は酸っぱいトム・カーガイが好きなのですが、ここのは甘めです。スープのおすすめは、トムヤムクンです。

 

agito
ジャンル:バー
アクセス:東急東横線中目黒駅 徒歩3分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-6-4 2F・3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
白乃富士 のプラン一覧
La Fame のプラン一覧
高田屋 目黒駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×バー
情報掲載日:2016年3月29日

 

飲みながら、食べたいときにはここ!量もちょうどよくて、色んな種類をいっぱい食べられるのが嬉しい!お酒の種類も豊富です。そして、ここのトム・カーガイは私好みの酸っぱいやつ。ほんと、美味しすぎる。しめにもサッパリしてて、おすすすめ。場所がちと分かりづらいけど、内装も可愛くて、ゆっくりしたい人向けのお店。

 

クルン・サイアムは私の中では食べるメインな感じなので、ランチに行くことが多いかな。アジトは、夜。アジトは、店の規模がそんなに大きくないので貸切とかにも向いてまーす。

 

来月はハワイの後に、東京出張。花見は終わってるけど、中目黒には病院に行くから、その時にどこでご飯するか今からわくわく。