スポンサーリンク

東京出張2日目は旧友に再会してオフィス

曇ってるけどホテルが21階の部屋でいい眺め〜

f:id:yukom222:20160421195552j:image
f:id:yukom222:20160421195558j:image

写真だと全然わからん。。。

夜景も綺麗で、夜も朝もカーテンあけっぱなし。

f:id:yukom222:20160421195650j:image
f:id:yukom222:20160421195658j:image

今日は大学時代の仲良し、天津出身の友達と久しぶりの再会♡

やっぱり仲がいいと会った瞬間に、昨日会ったみたいで時間の経過が感じられなくて嬉しい♡

ママの先輩としても色々と話せて有難かった:)

オフィス行く途中にスタバでメロンフラペチーノ買った。普通だな。甘くなさすぎるのは◯

久しぶりのオフィスで仕事。眠さと疲れが半端なく。。。

やばー熱でた?風邪ひいた?とホテルに帰って熱をはかるも、平熱。

妊婦特有のだるさなんですかー?!

成城石井でサンラータン麺買って、ハーゲンダッツ帰って、食べてもうベッド。

明日にはすっきりしてるといいな〜

ホテルの朝食ビュッフェが美味しくて起きるのが楽しみ。