スポンサーリンク

アパホテル銀座 京橋

f:id:yukom222:20160915104909j:image

東京駅から15分くらい。京橋、宝町、銀座一丁目は徒歩県内。

 

f:id:yukom222:20160915104947j:image

自動チェックインかと思いきや、対人。

 

f:id:yukom222:20160915105038j:image

つまみをいただきました。

 

f:id:yukom222:20160915105104j:image

ダブルベッド。割とフカフカな感じ。まぁアパだから広くはないです。窓は内側に開きます。

 

f:id:yukom222:20160915105319j:image

寝っ転がるとテレビは目の前。Wi-Fiのアカウントとパスワードはテレビつけた最初の画面に移ります。

 

f:id:yukom222:20160915105420j:image

お茶とコーヒー。折り鶴は、パジャマの上にあったのをなんとなく移動。

 

f:id:yukom222:20160915105503j:image

パジャマ。生地が柔らかくてよかった。

 

f:id:yukom222:20160915105531j:image

バスルーム。狭っくるしい感じはしない。

 

f:id:yukom222:20160915105554j:image

洗顔料だけないので、女子は必ず持っていくべし。

 

f:id:yukom222:20160915105624j:image

バスタブはめずらしい卵の形!これなら、ためて浸かる気になる。

 

f:id:yukom222:20160915105716j:image

アメニティは必要なものは揃っている印象。歯ブラシが安っぽくない。

 

f:id:yukom222:20160915105803j:image

朝食付きにしました。1階にあるお店は、夜は飲む人で賑わっていた。

 

f:id:yukom222:20160915105841j:image

席数はそんなに多くないです。

 

f:id:yukom222:20160915105908j:image

美味しそう!と思って朝ごはんに期待してました。

 

f:id:yukom222:20160915105939j:image

うーん。普通。朝食付きにしていない場合は明日1,200円必要だそう。その値段には見合ってないと思う。

 

2人で1泊朝食付き14,000円程でした。平日ステイで。

 

普段なら歩くところですが、天気が微妙かつ妊婦いたわり旦那さんサンキューで、フロントでタクシー呼んでもらいさくっと東京駅に。

 

最寄りのコンビニはファミリーマートです。近くに銭湯あり!銀座湯とかだったかな。。。

 

ホテルすぐには中華料理やさん、ファミリーマートまで行く間に居酒屋さんと、バリエーションは多くないけど、近くまで行ってご飯を食べることも可能です。

 

有楽町、銀座は徒歩圏内なので、買い物〜とか東京観光〜的な目的だとよいかも。