スポンサーリンク

中目黒で昼からやっている安くて激ウマな「餃子の福包」

ここはほんと、常連だった。安くて美味いっていう。ボリュームもちょうどいい。

 

目黒近辺に住んでる友達の間でも有名だったなー

 

お店は広くはないけど、外と中に席があって喫煙可。お昼から夜までずーっとあいてるのも有り難い!

 

餃子も美味しいけど、サブメニューも美味しい。私が好きなのはザーサイの浅漬け。緑色のザーサイ珍しいけど、食べるとめっちゃはまる!

 

担々豆腐も美味しいし、肉味噌もやしもうまい。つまみにいい。

 

ご飯も美味しい。高菜ひき肉ご飯にあんかけ卵ご飯。ちゃんとお腹膨れます!

 

持ち帰りも出来るし、ニンニクありなしも選べて、ほんと言うことない餃子やさん。

 

忘年会なんかもここでやったことあり。家族で食事しに行ったこともあり。高級店ではないけれど、コスパよく使い勝手がすごくいいお店。

 

 

餃子の福包 中目黒店
餃子の福包 中目黒店
ジャンル:餃子の専門店
アクセス:地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩5分
東急東横線中目黒駅 徒歩5分
住所:〒153-0043 東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山1F(地図
周辺のお店のネット予約:
今井屋總本店 花月のコース一覧
やきとりセンター 目黒東口駅前店のコース一覧
Beef Garden 目黒(ビーフガーデン)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×餃子
情報掲載日:2016年10月25日