スポンサーリンク

パニック障害は低気圧に弱いのか

多少は雨などメンタルに天気の影響あるけど、最近は休日も家族と出かけられるし

 

調子がいいな〜

夜間摂食しても朝から動けるし

 

と思ってたら、低気圧がきたせいか

急にほぼ動けなくなってしまった

 

眠気もすごくてほぼ丸一日寝ていた

子供とも転がったまましか遊べず

 

でも少しずつ復活

洗濯したり、保育園の書類整理したり

夕飯も作れそう

 

確定申告もやらねばなのに

とちょっとできない自分に落ち込むけど

まだ日にちはある!

 

そして起きられない前日は

いつも泣かないようなことで悲しくなって泣いちゃったりしたなぁと

 

あとからやっぱり変だったんだ

と思ったりする

 

今日も無理せず過ごそう

特に季節の変わり目は、メンタル弱いと不安定になりやすいんだっけ

 

調子がよくても調子に乗らない

 

最高やっとできるようになってきた

 

自分を客観的に見られるようになったら

自分の状況を家族に説明できたり

頼るべきときに、お願いできるようになった

 

少しずつだけど変化している

焦らず、気がついたら薬いらないじゃんてなるといいな

 

水分をたくさん摂るのは意識して続けたい