スポンサーリンク

恵比寿島[日本版The Wave]のある須崎から爪木崎まで遊歩道

昨日は、あたたかくなったので散歩してきました。

遊歩道の入り口までは車で。

f:id:yukom222:20160201181053j:plain

釣りをしている人がたくさんいました。

で、歩きはじめる。結構、上りがきつい。

でも、景色は綺麗。

 

歩いてると、所々でこんな景色に出会います。

f:id:yukom222:20160201180958j:plain

殺人事件が起きそうなところ。

火曜サスペンスに赤川次郎の世界。

f:id:yukom222:20160201181043j:plain

本当は爪木崎まで歩いて、(2.5キロ)

塩でやられてしまった水仙まつりを見ようかと思ったのですが

時間的に、帰りは真っ暗だぜ!ということでここで断念。

 

アメリカのアリゾナにあるThe Waveには及ばないけど、

これもじゅうぶん綺麗。The Ebisujima Wave!

f:id:yukom222:20160201181023j:plain

f:id:yukom222:20160201181216j:plain

f:id:yukom222:20160201181033j:plain

ここはちょっと広めたいなと個人的に思う。

イスとかもあって、ゆっくりできるし。

あと、アメリカにはなかなか行けないけど伊豆にはまだ行きやすいよね。

 

上りと下りを繰り返して、最初の地点へ戻る頃には潮が満ちていました。

汗だくで車へ乗り込んだ帰り道。

f:id:yukom222:20160201180949j:plain

下田は景色になる風景が本当に多い。

アイフォンのカメラで、地元に戻ってから写真とりまくりです!

 

次は、爪木崎まで行くために早い時間に出かけよう。

www.izu-travel.net

 

今日は寒すぎて、コタツから出られません。

そして、午前中からずぅっと寝ています。

たぶん、寒いから。