スポンサーリンク

妊娠初期って謎

お腹がちょっと痛い。

病院、行く?
うーん。。。

便秘だから痛いような気もする。

今日は寒いから冷えたとか。

不正出血までではないんだけどー、、、
病院、行く?
うーん。。。

初期って、若干のそういうのあるみたいだし。

どちらもやばい、どうしよう?!っていう感じではないんですー

それに、初期の流産はおかーさんのせいではないらしいし。

やたらに病院行ってもなー的な。やばいときには勘が働くはずだ!

だって妊娠わかったときもそうだったし。

でもふぃあんせーは、病院行こうよーと言っていて、なんなら俺も一緒に行くと言ってくれたので、近々、様子見にいくかな。

でも平日はお仕事だからふぃあんせー難しいと思うので、気持ちが有難かったので、最悪1人で行きますー