スポンサーリンク

2016年の中目黒NO.1お花見トイレスポット_セガフレード

中目黒のお花見はいつスタートでしょうか。埼玉からもダイレクトに来られるようになってから、本当に人が増えましたね。↓去年の写真。

f:id:yukom222:20160303170027j:plain

桜は綺麗だし、おしゃんなお店もいっぱいあります。でも、困るのがトイレ。なんだかんだまだ寒いし、お酒飲むと近くなりますよね。けど、どこもいっぱい。コンビニのトイレも使えなくなっている。いつもだったら、行けるところのトイレがNGなとき、私はここに行っていました。

 

SEGAFREDO ZANETTI 中目黒店
ジャンル:カフェ
アクセス:東急東横線中目黒駅 徒歩1分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-4-3 小金井ビル1 2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室和風ダイニング 善菜 恵比寿本店のプラン一覧
炭火焼き えびす鶏 のプラン一覧
風土レストラン gozzo【ゴッツォ】 恵比寿のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×カフェ
情報掲載日:2016年3月3日

 

今年はどうだか分かりませんが、まぁトイレが使用NGになることはないと思います。カフェですし。2階が喫煙席のせいか、人があんまりいないんですよ。あとは、入り口が2つあるので、レジを通らなくていい左側から入ることをオススメします。気まずさが半減します。ちなみにトイレだけでは申し訳ないので私は飲み物を買っていました。

 

トイレは、絶対に歩き始める前に行ったほうがいいですね。駅に着いてすぐ右にセガフレードありますし。個室も2つありますし。

中目黒には、4年くらい住んでいましたが本当にセガフレードにはお世話になりました。今も、たまに東京出張のときは行っています。

 

いつも、コンビニでトイレすませればいいや!と思っていると、急に使えないときって焦りますよね。どなたかのお役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

予約がまだ間に合えば、ゆっくり桜を見るのにここがお勧めですよ。普段も、景色がよくて、好きで、中目黒友達とはここでランチしてそのままゆっくりお茶とだらだら過ごすことが多いです。ベビーと一緒にお母様たちもよく見えているお店です。

 

chano‐ma 中目黒
chano‐ma 中目黒
ジャンル:カフェ、バー、スイーツ
アクセス:東急東横線中目黒駅 徒歩1分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル6F(地図
姉妹店:chano‐ma 中目黒小割烹おはし 恵比寿
周辺のお店のプラン予約:
鉄板屋 くびれ 別邸のプラン一覧
中目黒 ワインビストロ ラ・プロヴァンスのプラン一覧
鉄板Diner JAKEN 恵比寿店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×カフェ
情報掲載日:2016年3月3日

 

ご飯も安いんです。私は1,000円のデリランチをいつも頼みます。ご飯、漬物、豚汁、好きなおかずを3つ選び、ドリンクがセットにいなっています。和食なのも、私にはポイントが高いです。

 

今月は、桜はまだですかね。4月には確実に中目黒に行くので、タイミングが合うといいなー!