スポンサーリンク

東京出張3日目と今日は4日目で下田に帰り中。明日からは年1通訳@第77回黒船祭

朝から出勤。でも一般的な通勤より遅い時間なので楽ちんです。

ランチは会社の人と〜ご馳走してもらった!ありがたい♡嬉しい♡

頑張ったおかげで、予定よりも早く翻訳仕事が終わり、プラスαの日本語のっていうか普通仕事もしてきた。

メルマガのコンテンツ作成っていう。4月にスタートとして、3ヶ月が経過。担当の人と試行錯誤して、遠くて不便な部分も乗り越えなんとか落ち着いてきた!

夜は渋谷の神南軒で友達とディナー。前から気になってたとこだけど、おしゃれだしご飯美味しかった。

いつかビアガーデン行きたい。屋上覗いてこればよかった!

でもノンアルコールの飲み物はあんま美味しくなかった。ノンアルコールモヒート飲んだけど、甘すぎ!炭酸足してもらったけど結局飲めなかった。お酒もカクテルっぽいのはあんまだったみたい。

4日目の今日は、渋谷のレガートで地元の友達とKidとランチ。

レガートは前々から夜だけ何度か行ってて好きだったし思い出深い店だけど、昼はママに評判いいお店なんだねー調べるまで知らなかった!

ベビーカーも、子供用ご飯の持ち込みもOK。子供用にお皿もお願いすれば出してくれるみたい。

ベビーカーの移動もスタッフさんが手伝ってくれるし、子供にもちょっかい出してくれたりで、評判通り!

東急百貨店のワコールでマタニティブラ見たけど高いし、気に入ったのなくて買わず。でも採寸したから通販どんと来いになってよかった〜

でもユニクロのノンワイヤーで事足りそうだな!

VIRONでお土産にパン買って(クレジットカード使えないから注意)!

妊婦が買うと当たるらしいという旦那さんに頼まれて宝くじを購入しダッシュで電車イン。

熱海で大阪出張帰りの旦那さんと落ち合って帰路についているところー

して明日から3日間は黒船祭にて朝から晩まで通訳だよ。

まだ仕事も片付けたいのあるし、頑張らねば。

アクティブ妊婦と最近呼ばれていますが、本当だな。でも自分を過信しないように気をつけよう。