スポンサーリンク

東京出張1日目と2日目

1日目は、記事翻訳のお仕事をしている会社の新オフィスと、新しい担当の方に会うべく代官山。

会社の雰囲気がぱーっと明るくなってた!これからもどんどん成長を続けて欲しい会社です。好きなだけではなく、もちろん私の今後の仕事も関わるので笑

その後はAirbnbで予約した渋谷駅から徒歩6分のマンションへ。

なかなか快適♡

昔からの友達と肉横丁のタイ料理屋で夕飯。タイ料理うますぎる。

2日目は、これまた古くからの友人と渋谷で火鍋ランチ。コスパよすぎ!うますぎ!2人で3,000円くらい。ランチは一色鍋のみって書いてあるけど300円払うだけで2色に♡
f:id:yukom222:20160519101315j:image

でも21:00なのにまだお腹空かない笑

14:00-20:30まで仕事して、撤収中の電車の中。

夜食だけ買っておいて、とりあえずは風呂に入って寝る準備をはやくしたーい。

明日は午前から出勤だ。翻訳の締め切りも明日!気合い入れてがんばろー!