スポンサーリンク

スーパーホテル東京・日本橋三越前

英検の2次試験からの東京出張です。

 

スーパーホテル東京・日本橋三越前にした理由は3つ

・アクセスがいい

・ベッドが広い

・朝食無料

 

枕が選べるとか、いちお選んでみたけどよく分からない。。。

 

連泊だからなのか、たまたま空いてたのか通常のシングルよりは広めの部屋! 

f:id:yukom222:20160710200602j:image

 

デスクまわり

f:id:yukom222:20160710200704j:image

 

姿鏡あり(カーテンほしいな。。。位置が微妙。玄関にほしい)

f:id:yukom222:20160710200724j:image

 

冷蔵庫ちっちゃい。麦茶のパックはドアに入らない

f:id:yukom222:20160710203947j:image

 

玄関は広い

f:id:yukom222:20160710200818j:image

 

ユニットバスは普通〜

f:id:yukom222:20160710200907j:image

 

広いベッド

f:id:yukom222:20160710200923j:image

空気清浄機もある。

 

Wifiはあるの普通だと思うけど、電波は悪くない!むしろいいかも!机にはちゃんとLANケーブルもある!

 

コンビニがホテルの斜め向かいにデイリーヤマザキしかないけど、まぁ用は足りるかな。

 

コインランドリーが1階にあるけど、洗濯してから帰るかは不明。洗剤を買ってまではなぁ〜

 

女子にはフリーの選べるアメニティが嬉しい♡1泊で5つ貰える。他にもパックとか、汗拭きシートとか色々〜

 f:id:yukom222:20160710202644j:image

 

スーパールームという部屋に宿泊なのですが、この部屋は2人以上の料金設定しかないらしいので、1人で予約して支払いがすんでたら友達がふらっと泊まりに来れます。

 

そして友達が明日、泊まりに来ます。

 

そろそろいい年なのと、いまは妊婦っつーのもあって神経質になっているのか、、、コソコソと友達が泊まってるとか無理と思ってホテルに確認しました。

 

一安心。

 

あとは、私の支払ってる部屋に泊まるということで友達の気遣いがあるかが気になるところですって心が狭いかなー

 

友達は金欠だから、私の部屋にコッソリ泊まりたいってゆってたけど、私だって裕福な訳じゃないし、一部屋をシェアする訳だから何もないってちょっとなーと思ってしまうー

 

今日は、前回にドタキャンされた子にさらにドタキャンされたし、勘ぐりモード!

 

まぁ、明日会う友達はきっと会えば楽しいんだ。前々から節約魔なのは知っているさ。

 

そしてちゃんと気が使える人だってことも!!!!

 

ホテルまでは新日本橋から歩いたけど、道分かりやすい!東京駅から2分くらいで着いちゃうし。ただ成田行き方面だからタイミング悪いと電車が混んでる。1本見送ったらだいぶ空いてた!

 

明日は三越前を使ってみようと考え中。