スポンサーリンク

職人さんに出すコーヒーとお茶

なんだかんだ、積み重なると結構な金額になるんですよね。いま、新築を建てているところで大工さん来ているのですが。

 

普段使いのお茶とコーヒーは缶にしました。冷たいのもあったかいのもどっちも出来るし!

 

1本52円!

3,727円が58%offで1,574円! 

サンガリア 荒挽き炭焼 ブラック 185g×30本

サンガリア 荒挽き炭焼 ブラック 185g×30本

 

アマゾンのレビューもなかなか評価高いんですよー

 

ついでにお茶もサンガリアにしました。ブランド一緒のほうが、なんか信頼感ありだなと。1本40円。

サンガリア あなたのお茶 190g×30本

サンガリア あなたのお茶 190g×30本

 

缶のダースって重いから、家まで宅配してもらえると助かります。いま、妊婦だから特に助かる感あり。

 

常温で渡したりもするし、冷蔵庫には常備して、寒い日は温めて出してます。

 

上棟式のときは、さすがにもうちょい、いいお茶にしました。1本87円。3,629円の42%offで2,091円!

サントリー 緑茶 伊右衛門 500ml ペットボトル×24本

サントリー 緑茶 伊右衛門 500ml ペットボトル×24本

 

最近は、ほんとアマゾン安くて助かります。家の買い物、ぜんぶアマゾンになったりして。。。 

 

親がキャンピングカー用に水のペットボトルが欲しい!と言っておりまして、近所のスーパーで安く買える日は1本50円くらいらしく、ネットでもっと安いのあるー?と。

 

あるんですねー

 

夏にお世話になっていたクリスタルガイザー様。蓋がちょっと開けにくいし、ペットボトル本体はベコベコしやすいけど、別にいい!なんと1本32円!! 

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]

 

ジムとかに行くときにも持って行ってました。これはほんと、安いのでもクリスタルガイザー、汲みすぎでそこエリアの人が怒ってるとかっていうニュースがあったんですよね。大丈夫かな。。。