スポンサーリンク

突然やってくる不調

梅雨が原因かな。

乱れやすい。

 

久しぶりにハム食べながら、カーペットの上で寝落ち。

 

起きたら朝の6時。ハムはカピカピ。。。

 

ゴロゴロしていたらうっかり寝坊してしまった。

 

朝からご飯の片付け、洗濯、空気清浄機の掃除、洗濯畳み、子供の服を衣替え、畳んだ服を仕舞って、お風呂のレールを掃除、子供の服の名前つけ、夕飯の献立を考え、テレビの拭き掃除、子供のおもちゃ整理など。。。夕飯作るまでに既に疲労困憊。

 

頑張り過ぎないでねって言われるけど、別に全部やりたくないです。

 

自分がやらなければ誰が?って思っちゃって結局やってしまう。

 

保育園の送り迎えして、自分の服を片付けただけでどやぁな感じ出されても困ります。

 

すいません愚痴です。

消化しきれず。。。

 

まぁこんな日もあるさ。

切り替えて明日からは仕事を頑張ろう。