スポンサーリンク

妊婦にもダイエットにも〇 グリコ「カロリーコントロールアイス」

甘いもの食べたい!でも太りたくない!カロリー気になる!そんな時は80カロリーのカップアイス。ローソンで私は購入しました。記憶が正しければ、東京に住んでいたときもローソンにて購入していました。

 

味は人によって好みがあるとは思いますが、私としては満足できる味です。種類も豊富だし!バニラ、ラムレーズン、ストロベリー、チョコチップの4種類!私のお気に入りはラムレーズン。

 

それに加えて、ちょいパフェチックなやつもある!ストロベリーチーズケーキとガトーショコラ味。コンビニで見つけたけど、これはまだ買ったことないので、明日買おう。絶対美味しいはず。 

 

さらには最中もあるのだ〜 抹茶が食べたくなったら、これですな。 チョコモナカ、いちごモナカと味は3種類。

 

新居に引っ越したら、大人買いしてやります!楽しみだな〜

 

このアイスは1個500円くらいするので、私には敷居が高いが、、、味がいっぱいあって気になる!でもハーゲンダッツより高いし、それならアイスしばし我慢してたまに美味しいの1個食べるがういかな〜

 

ダイエットや体重も気にはなるのですが、、、それよりも心待ちにしているのはこのアイス様です。ベンアンドジェリー!全部1人で食べたい!世界で1番好きなアイス!!