スポンサーリンク

足の冷えない不思議なスリッパを買ってみた

f:id:yukom222:20161115083332j:image

最近、足が寒くてモコモコ靴下を履いていたのですが、、、母屋と離れの移動するのにモコモコ靴下だと、移動用のビーサンやスリッパを履くたびに脱がなければならず面倒。しかも洗濯物も増える。靴下みたいに履けて、この問題を解決するにはモコモコスリッパ!

 

 

足の冷えない不思議なスリッパ 23-25cm

足の冷えない不思議なスリッパ 23-25cm

 

購入ポイント

・2,376円が1,934円に!

・ベストセラー商品

・5つ星評価で4.4

・見た目ださくない

・洗える

 

履いてみて

・確かにあったかい

・気軽に履ける。お風呂あがりにも

・素足で履くと臭くなる

→あったかすぎて蒸れる?

→ファブリーズ対応でまぁOK

→最終的には洗濯する

 

とりあえず、今のところ気に入って重宝してます。脱げないし!

足首くらいまでスッポリという感じなので、靴下を履いたほうが冷え防止にはなります。パンツ履いてて素足にこのスリッパだと、足首のとこが隙間あいちゃうので。

 

滑り止めもついているため、うっかりツルっていうこととかも今のところはありません。

 

新居にも持って行って使う予定!の前に、産まれたら実家に持って行こう。今日が予定日。いつ産まれるかなー