スポンサーリンク

肝臓の数値がとんでもない

f:id:yukom222:20170804001618j:image

笑って終わりになればよいが、血液検査の結果から急遽エコー検査。

 

エコー検査では原因特定できず、追加の血液検査。

 

結果は来週。

 

とりあえず肝機能障害は間違いないけど、原因が分からないから対処法がはっきりしない。

 

体がだるくて、好きに動けない。

 

肝臓が腫れてるせいで背中が痛い。

 

案外、たいしたことないかもしれないけど心配すぎて旦那さんと2人だと泣けてきてしまった。

 

旦那さんも優しくて。

 

両親も義両親も助けてくれて、8ヶ月の息子は1人でお泊まり平気のお利口さん。

 

なんか大きな病気だったらどうしよう。

 

幸せな生活をもし続けられなかったら

 

息子の成長を見られなかったら

 

大好きな旦那さんと離れ離れになったら

 

もしの心配ばっかりしてしまうー

 

早く結果、分かるといいな。分からないのが1番ツライー