スポンサーリンク

ヘッドスパハンドプロがやばい。手軽で気持ちいいし頭スッキリ!

我が家にある唯一のマッサージグッズといえば無印良品のほぐしテトラ。これに出会ったときは感動モノだったのですが、新たなグッズとの出会いが!

 

頭皮マッサージができる「ヘッドスパ ハンドプロ」はほぐしテトラよりも1人でちょこちょこっとできるのがいいです。

 

メタルボールのひんやり感ところころしたのがまた気持ちいい。暇があれば頭皮マッサージしてます。

 

仕事柄、ほぼずっとパソコンで目と肩を酷使しているのですが、子供がいるとマッサージもなかなか行けず。ゆっくりお風呂も入れないので凝りがたまっていたのですが、これでちょこちょこやれば少しは解消されるかな。

 

脇の付け根をマッサージすると肩こりに効くらしいので、ついでにそこもマッサージしてます。

 

リンパを流すのにもいい感じ。

 

力の加減は随分したものの、イタズラで1歳の息子の頭にもやってみたらウットリしてました笑

 

これは今年お世話になりそうです。

 

 

ヘッドスパ ハンドプロ(ヘッドライン プレミアムタイプ)HS953

ヘッドスパ ハンドプロ(ヘッドライン プレミアムタイプ)HS953

 

前に使ってたタイプはピンク。

 

ヘッドスパヘッドラインタイプ

ヘッドスパヘッドラインタイプ

 

 

これよりも新しいゴールドのほうが好み。

 

妹にも貸してあげたら、即購入で家族の女子はみんな使ってます。

 

 

 

さて明後日からはまた仕事。3日でやる仕事を2日でやらねばですが、がんばろう。

 

たまには目一杯休みたい!

 

息子の夜泣きが早くなくなりますように。