スポンサーリンク

夜間摂取症候群ていうのは病名ではないらしい

前からずっとそうでしたが、ここ最近はかなりひどいです。

 

中途覚醒からの、食べないと眠れず。。。

 

昨夜はほんとひどくて、胃に悪そうなものばかりバンバン口に入れ、しかも眠たくて朦朧としてたうえに寝室まで戻れないくらい眠くて食べながら眠るという。。。

 

普段もそこそこちゃんとご飯食べてるんですけどね。

 

朝までちゃんと眠れる日は1カ月のうちに片手で数えられるくらいしかない。

 

今日は朝から胃薬を飲むほど胃がもたれ、顔はむくみ、倦怠感がひどく一日中横になって過ごす羽目に。

 

これどうにかしないとやばい。イライラの原因もこれかもしらん。

 

という訳で、中途覚醒にいいというらしいグリシンと、私ってば大丈夫!とハワイでは購入しなかったセントジョーンズワートを購入。

 

グリシン 500mg 100カプセル (海外直送品)

グリシン 500mg 100カプセル (海外直送品)

 

 

それが届くまでは、取り急ぎ家にあるメラトニンでも飲んでみます。そういえばメラトニンて日本ではサプリではなく医薬品という扱いになったようですね。

 

知らなかった。

 

サプリメント効くといいな。病院に行こうかも悩んだのですが、病院に行くと安定剤処方されるのは確実なんですよね。あと睡眠薬

 

やめることの大変さを知っているだけに、できるだけ行きたくないです。

 

旦那さんがずっとほぼ行けていないヨガに行けるように仕事調整してくれるということだし。

 

あとは下の階に飲み物取りに行かなくていいように枕元に飲み物常備してみて様子見です。

 

蒸気でアイマスクも今日は使う!

 

明日も仕事だ。回復してますように。