スポンサーリンク

体が痛くて起き上がれないのは、メンタル不調が原因だった

先日、体が痛くて起き上がれなくなりました。これは、風邪だなーと病院へ。

 

なんと、精神的なものからくる痛みで風邪ではないとのこと。

 

ビックリです。

 

これ以上、悪化すると内科ではみれないから食い止めよう!とサインバルタの量を増やすことにしました。

 

旦那さん不在多すぎのいい嫁を演じようとしすぎたのが原因ぽいですが。。。

 

イマイチ、自分の不調は何が理由なのか自分でもよく分からないです。

 

大変でも幸せな生活を送っていると思うのですが。。。

 

ただほんと、夜間摂食症候群の症状は収まって欲しい=朝まで起きずに眠れるようにはなりたい。

 

夜の無茶食い続くと、胃潰瘍とかにもなる可能性高いらしいし、とにかく自分も朝が辛い。

 

オンラインカウンセリングも試そうと思いつつ、まだまだ高くて悩み中です。田舎ほんと不便。

 

ひとまず女性の鬱には鉄分不足が原因のことも多いというのでプルーンを食べることにしました。

 

そういえば妊娠中は便秘対策にこのプルーンジュースを飲んでたなぁ。

 

サプリよりも続けやすいのはやっぱり食品かなと。薬飲んでると飲み合わせもちょっと気になるし。

 

ポッカサッポロ サンスウィート プルーン チャック付 240g

ポッカサッポロ サンスウィート プルーン チャック付 240g

 
カゴメ プルーン100 125ml×36本

カゴメ プルーン100 125ml×36本

 

 

 

あとは牛乳とバナナの組み合わせもいいらしいので毎日は無理でも食べるように意識。

 

食事で鬱抜けの本を一冊くらいは買いたいと考えているところ。

 

別に薬飲んだままでいいので、もう少し日常生活を楽に送れるようになりたいです。

 

安眠のために塩枕か冷んやり枕カバーみたいのを買おうかなとか、眠りによさそうなミストとか買おうかなとか色々考えてしまう。

 

私の大きなストレス源はなんなのだろう。。。

 

ちなみに2歳半になる息子は1-20まで数えるようになりました。自己主張の時のNo発言はなかなか見ていて面白いです。

 

お風呂のABCがカビてきたので買えかいたいです。

munchkin ラーニング・バスレター バストイ 英語の勉強 NZMU11020

munchkin ラーニング・バスレター バストイ 英語の勉強 NZMU11020